山形で秋といえば芋煮!!ですよね。


image


お友達を誘ってBBQ&芋煮会しました!
気温も丁度よく、外にテントを張ってもくもくと準備を始めました。

image





image

卓球台まで用意!!自然に囲まれた環境でのバーベキューは最高ですね!
山形県民は川沿いで芋煮会&BBQするのが大好き!

image

image

image

image



用意した食材をどんどん焼いて行き。腹に収めます・・・。


image

image

image

image


image

景色は最高でした!!

image








アッという間に寒くなる大石田町。
だんだんと冬に備えて雪囲いや冬支度が始まります。
昨年はめったにないくらい、雪がすくなかった。
今年はの積雪はどうなるんでしょう・・・。
楽しみと不安が混ざっています・・・。